※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

ガスト行った方いますか〜🙋‍♀️?仕事帰りにチビ3人連れてお子様ランチ注…

ガスト行った方いますか〜🙋‍♀️??

仕事帰りにチビ3人連れて
お子様ランチ注文してきました!
(私はゆっくり食べるためにお持ち帰り🥰)

3人で300円ちょい!!安すぎる!!

人凄すぎて定員さんもバタバタで説明なく
アイスの注文の仕方がよく分からず
(注文の紙?がシールの下にあったので😭)
アイス食べなかったので..

月末までにリベンジしよう☺️


でもやっぱり1歳に外食はまだ早かったな〜。😂

コメント

赤ピク推し♡

明日行きます!
100円は安いですよね💕

  • hana

    hana

    普通5、600円ですもんね!!

    明日混みそうですね😂😂

    • 6月17日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

今日行きました〜!
キッズメニュー安すぎてびっくりですよね✨

  • hana

    hana

    びっくりでした!!
    期間長いのでまた行けそうです✨

    • 6月17日
久しぶりのママリな3児のママ

クーポン利用ですか?!
ガストたまにいってます!
パンケーキ好きで、必ず頼みマス🤣🤣🤣

  • hana

    hana

    アプリクーポンです!!
    スカイラークグループだと他のお店もお子様メニュー割引されてましたよー✨

    • 6月17日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

    久しぶりのママリな3児のママ


    安くても140ちょいくらいで
    お子様ランチ♬ありましたが、今99円ですか?!
    たまにやってた記憶ありです🥰🥰

    • 6月17日
  • hana

    hana

    99円でした✨

    少し時間ずらさないと
    人すごかったです😵‍💫😵‍💫

    • 6月17日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

    久しぶりのママリな3児のママ


    うわー!こっちも多いかなー😅💦時間帯ずらしてみマス🤣🤣🤣🤣🤣

    • 6月19日
なごみ

今日行って来ましたよ。

ソフトクリームは紙に当日限り有効と書いてました。

一歳はちょっと早かったわかります😅うちもバタバタ食べて帰って来ました。