※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

妊娠中の2人目で食生活が乱れて心配しています。以前は気をつけていたが今は忙しく、朝昼兼用の食事やインスタント食品が続いています。改善の意思はあるものの難しい状況です。

2人目妊娠中なんですが、食生活が最悪すぎて心配しています😅
1人目は自分の時間もたっぷりあったので、昼も頑張って作ったり、マクドやスタバなど外食はあまりしない(コロナもありますが)食生活にはかなり気をつけていましたが、
今は毎日が必死、、、
息子が優先なので朝ごはんは気づけば10時過ぎで朝昼兼用みたいになり、
昼は、納豆→パスタ→うどん→目玉焼き→など毎日このローテーション(笑)
酷い時は冷奴とごはん、インスタントの味噌汁の時もあり、買い物で買ったお惣菜などの日もあります🥲
あまり体に良くないだろうな、、、と思いながらも改善しようとしない今日この頃です、、、(笑)
皆さんは妊娠中食生活に気をつけていらっしゃいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子妊娠中朝とお昼最悪でした🤣
朝はパン1枚と牛乳、お昼はアイスと個装のお菓子摘んでました夜ご飯は旦那がいる時だけしっかり作って食べるって感じで

それでも下の子元気に3000超えました!

3兄妹ママ

長男のときは里帰りで母が作ってたので今よりはましだったと思いますが、今回は自分が食べたいものを作ってるので最悪です。