※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuumama
その他の疑問

出産して1ヶ月たちますが髪の毛を昨日染めたんですけど。今 見てみると…

私ごとですみません。
出産して1ヶ月たちますが髪の毛を昨日染めたんですけど。。
今 見てみると染まってません😭
楽しみにしてたのに。。なんかショックです。
妊娠中染めれなくて我慢してて昨日やっと!て思ったんですけど 今見てみたら 黒だし。。
染まらなかった理由とかあるんですかね?
髪の毛の量が多いからなんですかね?
あー。お金の無駄。染まってないならまた染め粉買って 染めようかな。学生の時に染めたことがあるけどその時は茶色てわかりました!今は茶色ともわからない もぉー黒!て感じです。

コメント

deleted user

美容院で染めましたか?
美容院でやったならやり直してくれると思います!

ちゃん☆

美容室で染めたんでしたら
早めに電話したら
やり直し効くと思います♡̥⃛

前にパーマしたときに
全然かかってなかったので
次の日電話したらタダでやり直してもらったことが
あります¨̮♡⃛

りんごママ

結構明るめの色で頼まれましたか??

日が少し経つとちょうど良く色が染まり落ち着いてくると聞いたことがあり、私は結婚式前にわりと黒めに染めましたが、式当日にはちょうどいい茶色の色になりました☆
でもあまりに指定した仕上がりの色と違うのなら、皆さんが仰るように美容院に言ってやり直してもらった方がいいですね◡̈⋆

miniー

去年まで美容師してました。
言わないとダメですよ!
店によっては、一週間以内とか設定してる所もありますが、
希望と違えば10日以内なら、大体の所がお直ししてくれます。

ちゃんとした店なら、言ってくれた方が助かりますし、ちゃんと直して、リピートしてくれる方が嬉しいはずです。
遠慮せず、堂々と行って良いと思います。
嫌な顔されたり、接客が疎かになったりしたら、
今後、店変えたほうが良いかもしれないですね!

お金が無駄にならないことを祈っています(o^^o)

しぇりー

大体のお店が一週間以内なら無料で染め直してくれるはずですよ!
髪の量が多いからとか関係ないです(^^)
カラー剤の塗布量を人より多くすればいいだけのことなので。

髪が太くてしっかりしてたら染まりにくいですけど、それは美容師の薬剤の選定と技術力でなんとかなります。

染めたばかりで痛みやすい状態なので、自分で染めるのではなくやはりお店に再度行くことをオススメします!