※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

蕁麻疹が長引いたことがある方お聞きしたいです😢鮫肌?にもなったことが…

蕁麻疹が長引いたことがある方お聞きしたいです😢
鮫肌?にもなったことがある方いますか?😢

私のことなんですが、5月中旬から蕁麻疹が出ていて、皮膚科では慢性蕁麻疹、人工蕁麻疹と診断されました。

最初は寝たり、同じ体制でずっと座ったり、洋服の圧迫で痒くなっていました。 良くあるような蚊に刺されで膨れたじんましんは出ていなくて、痒いなーとかいたところが爪で引っ掻いたとこが赤くなり、何度もかいてると湿疹になる。と言う形です。 爪で引っ掻くと赤くなるのは蕁麻疹の一種なんですか?😣 家族にも同じように試すと赤くなるのでどうなのか気になってきてしまって😢💦

今は圧迫してても痒みが出ることはなく 時々痒いなーって程度です。
もう1ヶ月経つので、精神的にも参ってます😔 治るまで数ヶ月数年と書いてあるのですが、実際にそのくらいかかるんでしょうか😔

それと、鮫肌?のような、鳥肌が立った時のような皮膚に、腕と太ももの内側がなっています😣
元々乾燥肌ですが蕁麻疹になってから特に乾燥しています💦なったことがある方どのくらいで治りましたか?💦
教えていただけると幸いです😢

コメント