※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

嘔吐恐怖の方でコロナの3回目のワクチン受けた方いますか?吐き気ありま…

嘔吐恐怖の方でコロナの3回目のワクチン受けた方いますか?吐き気ありました?💦あった方どうしましたか?😢

あと3回目の副反応はどのくらい続きますか?
来月の10日あたりに旅行に行くので打ちたい気持ちがあるのですが副反応続いたらどうしようと考えてます😥
みなさんなら打ちますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那が3回目しましたが、翌日腕の痛みと熱だけでしたよ!熱から食欲はおちていましたが、吐き気はなかったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちの旦那は逆に吐き気があって、普段胃腸が強い人なので不安になりました😱

• 6月17日
𝐚𓂃𓈒𓏸

嘔吐恐怖症です🙋‍♀️
吐き気なかったです!
打ったその日の夕方から微熱、次の日38度超の発熱、その次の日にやっと落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気なくてよかったですね☺️でも発熱辛そうです💦かなり酷い嘔吐恐怖なのでなかなか打つ決心がつきません💦

• 6月17日
まいちゃん☆

友達が、
三回目にして始めて嘔吐があり3日間苦しんだそうです💦

吐き気辛いですよね😫
友達は辛すぎてもう絶対打たないと言っていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー怖すぎます😭😭😭
    うちの旦那も2度と打ちたくないと言ってて迷います💦

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

吐き気どころか、知人が3回目のワクチンを接種して亡くなりました。

どうかワクチンの中身をよく調べてみてください。

ワクチン接種後遺症患者も毎日増えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね・・。辛いですね😢
    友達はワクチンが怖いから一度も受けてない子がいます。でもその子以外はみんな打ってて、私も打った方がいいのかと💦
    あと私が2回目のワクチンで原因不明の肝炎になったんですが、ワクチンが原因かどうかわかりませんがそれも怖くて、先生は打っていいと言うのですが、迷います😥

• 6月18日