※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

昨日子供が平手打ちされた話を先生に泣きながら話しました。問題は解決済みですが、育て方に疑問が残ります。

昨日子供がお友達に平手打ちされてた話を担任の先生に話すのに泣きながら話してしまったんでけどやべーやつだと思われましたかね?🥹
あまりにも子供が泣いてて真っ赤で痛そうで😥
今も思い出すだけで可哀想で泣けてきます😭

ちなみに向こうの親もいたのでお互い謝って問題は解決済です
どうしたら平手打ちするように育てられるのか謎だけど。( `-´ )

コメント

ママリ

かわいそうに😭😭
真っ赤って相当叩かれたんですね😩子ども同士のこととはいえ、親としては悲しいですよね😢
ママさんも泣いてしまったのは、少し先生もびっくりしたかもです🥹🫣笑

  • あちゃん

    あちゃん

    それを目の前で見てたし、痛そうで悲しすぎて子供が泣いてる時も泣いちゃったんですけど🥹
    今朝先生に話す時に涙が出てきてしまって最悪でした😂

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

こっちの地域は淡々とした方が多いので
そんなお母さん見たら
愛情たっぷりだなーって思います✨🤣