※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん(28)
妊娠・出産

38週5日の検診で子宮口は3cmで柔らかい。陣痛が来ても全く産まれる気配なし。出血はあったが、体重も増えて辛い。早く産みたいが、赤ちゃんはマイペース。来週の検診で補助券もなくなる。

38w5dの検診に行ってきた☆。
子宮口は3cm😳柔らかいらしい😳
陣痛来たら産まれますまでとは
言われたけど全然産まれてくる
気配なしの赤ちゃん👶🏻🤰🏻

内診後の新鮮な出血はあったけど😢

体重たいししんどいから
早く産みたい🤰🏻
2800gはある見たいだし🥺
けどマイペースなのかな(笑)(笑)

もういつ出てきてもいいんだよ🥰
来週の検診行ったら補助券も
なくなるよ😂😂

コメント

yuuu

同じくです😂

もう補助券なくなり…明日の検診は自費です😮‍💨

  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    自費痛いですよね😭
    いくらぐらいかかるんでしたけっ?😢

    • 6月17日
  • yuuu

    yuuu

    仕方ないんですが…痛すぎます😭
    私は約7000円はいると言われてますよ😵‍💫

    • 6月17日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    地味にいい値段しますね😭

    • 6月17日
  • yuuu

    yuuu

    なかなかいい値段ですよ😣
    明日までには産まれそうにないです🤣

    • 6月17日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    ほんとですよね😢
    あたしも中々産まれてくる気配なしです🥺

    • 6月17日