※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😃
産婦人科・小児科

戸田中央産院での検診費用は助成券で賄われますか?検診と出産を検討中です。川口、草加、戸田、南浦和周辺で安価でおすすめの産婦人科を教えてください。

戸田中央産院での検診費は、助成券で賄われましたか??

こちらで検診も出産もしようか検討しています。

また、川口、草加、戸田、南浦和近辺で安価でおすすめの産婦人科あったら教えてほしいです(^ ^)

コメント

ちょろり

現在2人目の通院で戸田中央産院に通ってます!
助成券が5,000円ちょっとの時は支払いがあり、8,000円ちょっとの時は全額賄えました^ ^

蕨市立病院が安いと聞きますが、少し不安があるので私は戸田中央産院に決めました🙌
ちなみに1人目は川口市の高橋レディースクリニックで、出産時13万円実費で支払いました!

• 😃

😃

ありがとうございます!!
    私も1人目高橋レディースクリニックでした🤗
    高橋レディースのときは助成券で全部賄えてましたよね!✨

戸田産院、助産師さん多いし良さげだなあと思ってます、ただ家から少し遠くて😓😓
    ちょっと迷ってます🤏
    回答ありがとうございます♪

• 6月18日
ママリ🔰

戸田中央産院で3月に出産しました💦
助成券で賄えたのは1-2回でそれ以外は大体2-3000円かかってました💦

個室にしたのと入院が真夜中になったので26万ほど実費でかかりました😅

戸田中央助産師さんはいいんですが、エコーがかなり微妙です。
親戚が髙橋レディースクリニックで産んでるので大体わかるのですが、全然違うのであの豪華な感じに慣れてるとびっくりするかもです💦

• 😃

😃

ありがとうございます!先ほどちょうど高橋レディースに行ってきたところです、改めて綺麗だなーと思いました^ ^

26万!!結構行きましたね😳エコー微妙なんですね、結構設備整ってると思ったので意外です🙁
    高橋レディースクリニックにお世話になることにしました、ありがとうございます!

• 6月22日