※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はるまま✨
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子を一人でお風呂に入れる際、クーファンから脱出しそうなので、他の方はどのように待たせているか教えてください。

こんにちは。わたしは7ヶ月の男の子のお母さんです。うちは、主人の帰りが遅くわたしが一人でお風呂にいれます。今まではクーファンを脱衣場に置き、そこにタオルをしいて(わたしが体と髪の毛を洗っている間)待っていてもらったんですが、最近動きが激しくなり、クーファンから脱出しそうな勢いです💦みなさんは、お子さんを一人でお風呂にいれるとき、どうやって待たせてますか?

コメント

あいら

赤ちゃん本舗とかでうってる空気をいれて膨らます椅子を浴室にいれて おもちゃもたせて遊ばせてます! その間にちゃちゃっと洗います!あとは浮き輪に入れてプカプカあそばせてます🙀

• ✨はるまま✨

✨はるまま✨

お返事ありがとうございます!
    浴室に一緒にいれちゃうわけですね、なるほどー🙆
    脱衣場はものがいっぱいでどうしようか困ってました、参考になります✨

• 11月26日
あya

7ヶ月くらいまではバンボに座らせていましたが,脱走をしようとして危ないので,もう脱衣所で自由に遊んでます!笑"

• ✨はるまま✨

✨はるまま✨

お返事ありがとうございます😄
    バンボ、逃げ出しそうになりますよねー、うちの子もです😅
    脱衣場、片付けようかな…狭くて物がいっぱいなので💦
    参考になります!

• 11月26日
  • あya

あya

必死にもがいて出て行きますよね(-_-)
    わが家も物が置かれてます>_<
    危ないものだけ片付けて,洗濯前の服とかをカゴから出したり入れたりして遊んでます!この時しか触れないからか,遊びがいがあるようです!笑"

• 11月26日
  • ✨はるまま✨

✨はるまま✨

動きまわるので大変ですよね💦かごを倒したり、なかなか危なっかしいですー😅うちも危険なものだけ片付けちゃいます🙋✨

• 11月26日