※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が楽しみにしていた幼稚園の芋の苗植えイベントに、突然の発熱で欠席。解熱したが経験させたかったと悲しんでいます。励ましてください。

コロナ禍で今まで幼稚園のイベントが中止続きたったのですが、今日は芋の苗植えをする日で前から子供がずっと楽しみにしていました。
なのに、昨日急に発熱し、今朝も熱があったため欠席しました😢
なんでこのタイミングで…それも、登園時間頃に解熱😭
芋の苗植え、経験させてあげたかったです…
誰か励ましてください…

コメント

お子さんを励ますんじゃなくてお母さんを励ますんですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントを見させていただいて、少し冷静になれました😭
    ありがとうございます!

• 6月17日
ままちゃん

めっちゃわかります😭
年中の娘がいますが同じくコロナでほとんどの行事が中止か時短での実施です。
本人はけろっとしていて記憶にもないかもしれませんが、親のほうが幼稚園の行事に少しでも参加させてあげたかったと思ってしまいます😢😢
誰も悪くないし、しょうがないけど落ち込みますよね( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はよく分かっていないので家でのんびり嬉しい♪という感じなのですが、参加出来ていたら絶対心に残るようないい思い出が出来ていただろうな…と考えてしまって😭
    でも共感していただけて嬉しかったです。
    コメントありがとうございます😊

• 6月17日