※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
妊娠・出産

13週2日で3人目の妊娠中。お腹が早く出ていて驚いている。周りからもお腹が大きいと言われることが多い。他の方もお腹が早く出たか教えてください。

13w2dです。
今回3人目の妊娠なのですが、すでにお腹がかなり出てます😵
見た目6ヶ月くらいじゃ?って感じです。
もともとぽっちゃりです。
旦那にも『前は垂れてたけど、今は張りがあるね!』と言われる始末(笑)
今朝も次男を保育園に送ったらママ友さんから
『おおきい〜♪』って言われるくらいです。
サロペット着てゆったりしてたのに😅
3人目妊娠された、されてる方、お腹出るの早かったですか?

コメント

ママリ

2人目が1番でるのはやかったです!
3人目はまだそこまで出てないです!

  • *茶子*

    *茶子*

    そういうパターンもあるのですね!
    妊娠するごとにお腹出るの早くなると思ってました😅

    • 6月17日
はじめてのママリ

私もめっちゃお腹出てます😱
みんなに臨月?と言われます笑

  • *茶子*

    *茶子*

    臨月!?それはすごいです!
    今こんな出てると臨月が心配になります(笑)

    • 6月17日
ゆの丸

3人目ってお腹出るのはやく感じましたよ😃

  • *茶子*

    *茶子*

    やっぱり早いんですね!
    日に日に大きくなってる気がします😅

    • 6月17日