※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6月9日が生理予定日で11日に陽性反応が出ています。念のため昨日も検査…

6月9日が生理予定日で11日に陽性反応が出ています。
念のため昨日も検査薬しましたが、陽性反応は継続しています。
初診は来週に行こうと思っていましたが、本日朝から少量の出血があり、まだ5w1dですが、今日病院に行ってもいいでしょうか?
出血ですが、ピンクのおりものと2mmくらいの血の塊が出てる程度です。

コメント

Ma𓃟

行っても大丈夫だと思います!

私は5w3dで受診して
胎嚢確認出来ましたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本日受診してきましたが、胎嚢すら確認できませんでした💦

    • 6月17日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    排卵日がズレてたりしたら
    確認出来ないかもですね(´;ω;`)!

    • 6月17日