※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

チャイルドシートで出かけるとき、うんち漏れが問題です。対策や原因はわかりません。グーンのサイズや体制の影響かもしれません。遠出が心配です。

コンビのチャイルドシートを使っています。
いつも出かけるときはミルクをのませて乗せるんですけど、かなりの確率でうんちをします。
そしてかなりの確率でもれています(^^;
なにか対策はないでしょうか?

今はグーンのMサイズを使っています。
オムツのせいなのか?体制のせいなのか?

このままだと遠出も気になってできません_| ̄|○

コメント

r❤︎

うちの子もコンビ使ってます!
小さいときはよく漏れていました😭

体制のせいだと思います
バンボに座ってうんちをすると毎回毎回
背中漏れしてました、ちなみにパンパースを
使ってました。

今、発売されてるムーニーのゆるゆるうんちポケットの
おむつにしてみたらいかがでしょうか?

• のこのこ

のこのこ

お腹に力が入りやすい体制なんですかね?笑
    今日もうんにょしました笑
    足までもれていたときにはひぇぇとなりました_| ̄|○

• 11月28日
むーう

うちも、グーンを使ってたときは結構漏れてました(´;︵;`)
1度オムツを変えてみるのもいいと思いますよ!
うちはメリーズのパンツタイプを使っていますがテープタイプのオムツのときはムーニーを使ってましたよ!

• のこのこ

のこのこ

グーンのシールを集めているんですよね笑
    なのでなかなか変える勇気がもてなくて…でも、これ以上漏れるのも嫌なので変えてみようかな…

• 11月28日
おめまる

座っているとよくうんちしますよね!
パンツはテープタイプですか??背中漏れが多いのであればパンツタイプを試してみてはいかがでしょうか。
ムーニーのSパンツはうんちポケット付きで背中漏れしませんでした。今Mサイズを使っているとのことなので、Sパンツは難しいですかね💦
でもパンツタイプで背中漏れはなかなかしないと思うので試してみてください(o^^o)

• のこのこ

のこのこ

テープタイプ使っています。
    まだハイハイもしないのでテープタイプかなぁと。パンツタイプにする手もあるんですね!背中というかサイドから漏れるんです
    _| ̄|○

• 11月28日