※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

人工授精から17日目です!これまだ高温期ですよね!?笑笑検査薬する勇気が出ません😭💦

人工授精から17日目です!

これまだ高温期ですよね!?笑笑
検査薬する勇気が出ません😭💦

コメント

na

こんにちは☀

私は人工授精ではないですが、
5月20日からクロミッド
30日 hcg注射
31日 タイミング
6月2日からディファストン
6月14日が生理予定日で、一緒だなぁって思ってコメントしました🤍🕊

私も高温期上下ありましたが、15日目にラッキーテストの早期検査薬でしたら陽性でした!!

ちなみに、ママリの皆さんが妊娠してたら排卵検査薬で強陽性になるの見て12日目にしましたが全然ならず、撃沈してた所高温期続いてたので検査薬しました!

お写真見た感じ下がっても高温期範囲内だと思います💞

• ぴぴ

ぴぴ

こんにちは🥺
    コメントありがとうございます!

陽性おめでとうございます🫣🤰✨
    うわ〜めっちゃ同じです❣️❣️
    私も6/1〜14までデュファストン服用してました💊

いつもならフライング、バンバンやっちゃうタイプなんですが、なんだか今回いつも感じる初期症状(全部想像妊娠でしたが🤮笑)がなく、また真っ白みるの怖くて検査薬できないままなんです😭💦

ほんとですかっ★
    私も高温期範囲内と信じたくてそのお言葉待ってましたって感じです🥹笑
    デュファストン服用すると生理遅れることもあるみたいな質問みたので、3日遅れなのは許容範囲なんかなあと思ってたんですが、今日一日生理来なければ夜か明日の朝検査してみようかな😌✨
    めっちゃドキドキソワソワします笑笑

• 6月17日
  • na

na

ありがとうございます👶🏻

私も先月はもっと体温高くて風邪気味だったんですよ💦
    まさか!?と思ったら陰性で 笑🤣
    今回 PMSもなにもなさ過ぎて早く生理来るなら来て~と思ってましたが体温も下がらないし生理も来ないしで勇気出して来てみたら!って感じでした🤍

ディファストン飲んでたら遅れるってよく見ますよね💦

最近寒暖差激しいですし、外気には影響されない。とか言われる方も居ますけど、普通に寒い日下がるし、暑い日上がるんで高温期の範囲内に居たら良いことにしよって思いました🤣🤣笑

この時期ってお手洗い行く度にドキドキしますよね🫣
    陽性出てほしい~~🙏🏻🙏🏻

ちなみに今は眠いのと、日中も体が火照ってる感じのみです‼️
    乳も当たったら痛いかな?位でなーんもないです!笑

案外何も無いかもしれないですね🤧🤧

• 6月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

早速お返事ありがとうございます🌈

めっちゃ分かります🤣笑
    いつも調べたりすると全部当てはまるような感じがしてきて、こりゃ絶対だ👶🏻と思って検査薬したら陰性。
    クッソー👿ってなってたらすぐ生理くるんですよね👿💦

今回は、生理予定日当日の夜くらいにちょっと気分悪い!?っていう感じなだけで、いうほど気持ち悪さも気にならないくらいです😭今は症状ゼロです🙆‍♀️

そうですよね!!
    なんとな〜く高温期っぽい雰囲気出てたら許そうかなと思います🫣✨笑
    測ってちょっと下がってたりすると、舌にちゃんと当たってなかった気がする🤨とか自分を言い聞かせて死ぬほど計り直ししたりしてます😂笑

これで陽性じゃなかったら、とりあえず一回枕ベッドに投げつけます🤗笑

やっぱり日中の眠気と火照りってあるんですね🥺
    外の気温も暑いし大変な時期ですが、あまり無理なさらないでくださいね🌞

私もnaさんに続いて陽性な検査薬を見たいです🌈✨✨
    陽性なら出産時期同じくらいですね🥰なんだかウキウキ✨

• 6月17日
  • na

na

陽性じゃなかったら枕叩きつけてストレス発散しましょ🤣

私も陰性だったら旦那さんと肉と酒食いに行こーぜ って言ってました🤣🤣
    何か陰性だった時の楽しみを作るのも良いですよね💞

私もまるまるさんが陽性出る様願ってます🙏🏻🎋

• 6月17日