※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ子
お出かけ

未就学児へのディズニーランドおすすめプラン、レストランなど教えてく…

未就学児へのディズニーランドおすすめプラン、レストランなど教えてください!

夏休みに初めて家族で日帰りディズニーランドへ行きます。
子供の月齢は3歳11ヶ月、1歳9ヶ月で、
親も久しぶりに遊びに行きますので、
どういう風に周ればいいかわかりません😂
基本はショーやパレード、トゥーンタウンらへんで過ごすかな?と考えてますが、
ココのエリア、乗り物がおすすめ!や、ご飯は子供メニューはココ!、持ち物はコレは必需品!、アプリの活用法
っていうのがあれば教えてください🙇‍♀️

ちなみにキッズサマーファン!キャンペーンで
小人パスポート提示で
ポップコーン🍿、ドリンク🍹サービスがありますが
チケットない3歳以下の子供はサービスを受けられないのでしょうか?
わかる方教えてください🙏

コメント

╰(*´︶`*)╯

先週我が家もディズニーに行きました!!!

レストランは、今回はショーの時間に合わせて13時30分にクリスタルパレスを予約して、ビュッフェを食べながらショーを観てました。
いつもは、偏食長男がいるので、和食の北斎を予約してます。
子どものお昼寝時間を考慮して、レストランは予約したほうがいいですよ🙆‍♀️

乗り物は、3歳の子はほとんど乗れると思います。下の子は身長制限があるものは乗れないかなと。
ベイマックスと、スモワ、プーさんなどのファンタジーランド、ミッキーミニーのグリのトゥーンタウン周辺をぐるぐるとしてました。

サマーキャンペーンは、ポップコーンはバケーションパッケージの人限定みたいなので、自分でチケット取っていくのは対象外ですね。
ドリンクも小人のチケットの人みたいなので、チケット不要のお子さんたちは対象外だと思います!

ままり

我が家はいつもファンタジーランドをぐるぐるしてます笑

イッツアスモールワールド、ハニーハント、ダンボ、カルーセル、ティーパーティー、シンデレラ城、ピーターパンあたりが受けが良かったです😊
ご飯は予約出来れば北斎か、カントリーベアの辺りにカレーのお店がありますよ
夏場はトゥーンタウンで水が出てくる場所があると思うので、着替え一式(パンツまで)あると安心だと思います

あゆ

まず、小人ドリンクサイズアップはチケットがある子のみになります。
またポップコーンのサービスはバケーションパッケージの子だけです😣

待たずに遊べるのはトゥーンタウン(トゥーンパーク、ミニーの家、チップとデールの家など)、
アトラクションに乗るならファンタジーランドでしょうか🤔
電車・恐竜が好きで暗闇・大きな音が大丈夫ならウェンスタンリバー鉄道ですかね
魅惑のチキルームは室内型なので熱くなったら休憩にいいと思います。
事前にショーパレの時間調べてお昼寝を待ち時間に合わせられると楽かなあと。

真夏は濡らしたらひんやりするタオル(スポーツタオル?)と凍らせたお茶持って行ってます。
ダイソーで売ってる濡らすと膨らむタオル?も我が家は必需品です。子どもが汗かいたら全身拭いたり、大人もさっぱりできるし、使い捨てても良いと思える値段なので。
パレード待ちするならレジャーシート+ヒップシートがあると良いです地面に座ってるとお尻が熱くなります。

ご飯はしっかり食べるならハングリーベアのカレーが好きです😋
美味しいし、量があるのでまだあまり食べない子なら大人と分けて食べられます。
プラズマレイズダイナーはひんやりメニューがあるし、麺が好きならチャイナボイジャー(すごく並ぶので時間の調節が必要ですが)

タマ子

皆さんお返事ありがとうございます🥹🙌🏻💕
すごい詳しく教えていただいて助かります!
初ディズニーをいい思い出に出来るように楽しんで行きたいと思います✨