※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
妊娠・出産

エコーで鼻や唇がいびつに見えることに心配しています。同じ経験をした方がいれば教えてください。4Dエコーでは唇がぼやけて見えることもあります。

エコーについてです。若干写真がぼやけててすみません💧
右の凹凸から、鼻、上唇、下唇なのですが、上唇があまりにも出てたり、鼻が尖りすぎてたり、すごくいびつに見えてしまうのですが、こういうエコーだった方いらっしゃいますか?
きっと心配しすぎなんだと思うのですが、、、こういう経験がある方は教えていただけると嬉しいです。

ちなみに、4Dエコーでは後期に入ってからは唇がぼやけていたりしてあまり見比べられたものでは無いです💦

コメント

なっぱ

娘のエコーまさにこんな感じの横顔でした😊
私も最初はめちゃ唇とんがってる😳と思ってびっくりしましたが、生まれてきたら普通の口、鼻でした!

  • eee

    eee

    そうですよね!きっと気にしすぎですよね😅

    • 6月18日
deleted user

分かります、心配になりますよね😂鳥?みたいなエコー渡された時は心配でしたが、産まれてきたら普通に可愛い横顔でした🥰
うちの子のエコーより綺麗に写ってると思います!横顔写す時毎回顎なかったので😂

  • eee

    eee

    いつも心配になってます😥産まれてみないと分からないところもありますが、きっと私の子も可愛い横顔だと信じてます😊写真付きでありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 6月18日