※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子との別れが心配で泣いてしまいました。寝るときも手を繋がないと眠れない息子が、5日間会えないことが不安です。マタニティブルーかな?

寝れなくて出産のことを考えていたら、息子と別れるときのことを考えてしまって涙が…😭
自宅保育で普段から私にベッタリ。1日何回も、大好き〜💕と言ってきて、寝るときは絶対私と手を繋がないと眠れない息子。
最短でも5日間は会えれない…大丈夫かな😭と大泣き😭
マタニティブルー?ホルモンの乱れ?おかしいなあ😭

コメント

コロ

可愛い息子さんですね💕入院中はパパが対応されるんですか?うちもママっ子で、父ちゃんには塩対応な娘なのですごく心配でした。

夜中2時とかに起きちゃって、寝ぼけながら私がいないことに発狂して大号泣。参った夫からビデオチャットがかかってくるというようなこともありました😅娘にとっても父ちゃんにとっても試練の5日だったけど、やって良かった!2人が5泊6日で築き上げた絆は尊いです🥰

これから下の子で手がかかるタイミングも絶対くるので、パパ&娘が仲良くなってくれたのは(私の思惑通り🤣)良かったです。