※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emm
妊活

排卵誘発の注射を打った日の夜から続いてた出血。はじめは「注射の副作…

排卵誘発の注射を打った日の夜から続いてた出血。
はじめは「注射の副作用なのか!?」と思いましたが、出血が続くので、「あ、無排卵だったんだな、きっと」と思っていました。

もともと1週間後に受診の予約を入れていたので、それまで様子を見て、本日受診しました。

結果、やはり無排卵で、原因は黄体化未破裂卵胞、出血はそれによるものでした!!

「普段は排卵があるから、これは一時的なものだからね」と言われ、リセットのために生理を来させるお薬を処方されました。

不妊治療をするとこんなにお薬を飲まなきゃいけないのか!!と驚いていますが、朝5錠、夜4錠、がんばります。

「生理が来たら出血も止まるからね」と言われましたが、よく考えたら「その境目ってわかるのか!?」という感じです!難しい…😅


それより何より、旦那の精液検査の結果も教えていただきましたが、なんと精液量5.4ccで精子濃度0.0でした😨
ちょっとさすがに焦りましたが、 再検査なのでまずはその結果を落ち着いて待とうと思います…💦

可能性がなくなったわけではないからね…まだ…!

可愛い我が子に会えることを信じて😌♡

コメント