※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

まだまだお絵描き出来ないもんだと思ってたけど…ウーマン‼️ウーマン‼️見…

まだまだお絵描き出来ないもんだと思ってたけど…
ウーマン‼️ウーマン‼️
見て〜ママ〜( ¨̮ )って見せてくれた絵。

ウルトラマン❓って聞いたら(◍•ᴗ•◍)ゝうん❣️って。

ゆっくりゆっくり色んな事理解して成長してるんだな〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

はじめてのママリ🔰

えー✨めっちゃ上手ですねーー☺️👏しかも可愛い💓

うちの長女は今ウルトラマンにハマってて、いつもウルトラマン描いてって言われます😅逆に長女にウルトラマン描かせるとただのグチャグチャを書きます😂(本人はウルトラマンを書いたらしいですが)
保育園での製作などの絵もいつもただのグチャグチャで💦
同じ3歳でもちゃんと目鼻口がきちんと描けてて本当に凄いと思いました✨
長女ももうすこし絵らいし絵をいつか描いてくれる日がくるのかなぁ〜😅

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは🌟( *´꒳`* )
    優しいコメントありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕

長女ちゃん🎀ウルトラマン(o|o)好きなんですね( ¨̮ )
    うちでは長男が大好きで、その影響でなのか次男も好きになりつつある感じです。
    うちも保育園で絵や塗り絵グチャグチャの時の方が多いですよ(´∇`)

最近マネして何かするのが少しずつ出来てきて、今日もマネして描いてくれたみたいです( *´꒳`* )

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園でウルトラマンを覚えて帰ってからどハマりです!笑
    そうなんですね〜🤣そうそう!塗り絵もグチャグチャで塗る気ないだろ、ってかんじです😂笑

たしかに真似することあります🤔
    これからの成長がお互いたのしみですね〜✨

• 6月17日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは( *´꒳`* )☀️
    保育園で、覚えたんですね( ¨̮ )
    これからの成長楽しみですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 6月17日