※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちん
妊娠・出産

子供から風邪をうつされ、喉痛や咳があり、血が出る症状が出ています。産婦人科に行きたいがコロナの影響で難しい状況です。薬は飲んでいますが心配です。

今子供の風邪(角膜炎37℃台熱あり)をもらい
うつってしまいました。。
私の症状
◦喉痛
◦咳
◦1日声がでなくなる
今は声は変わりましたがでてます。

喉痛みから初期症状出てから4日目
多少ですがパンツに血が。。
咳する時に圧で血が出たんですかね?
それとも切迫早産なりつつあるんですかね。

産婦人科に行きたいけど来週だし
まだ体調も治ってないので入るのにコロナのせいで厳しいので行けません。。

気にしなくてもいいんですかね。。
教えてください。


一応薬は飲んでいます。
#出血

コメント

ママ

出血されてるなら電話だけでもした方がいいと思います😣
一応子供から風邪をもらってしまった状況も話して産婦人科がどう対応するかだと思いますから、電話だけでもしてみていいと思います‼️