![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
購入後に偽物と気づき、キャンセル申請が却下されました。出品者の日本語が不自然で、発送通知もすぐに来ました。商品が届いた場合の対処法を教えてください。
購入後に偽物だと気づいたんですけど、キャンセル申請しても受け付けて貰えませんでした。
中国人か何かわからないですが、日本語めちゃくちゃで…
同じ商品、同じ文面を別のアカウントで出品していたり
購入後1分もしないうちに発送通知がきて
間違って発送通知してしまった、等のメッセージもすぐ来ました。長い文章だったのにすぐ来たからコピーした文章なのでしょう😱
事務局も話し合ってみたいな感じで😭
購入して6日経ちますが、そのまま商品が来てしまったらどうしたらいいですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
もし商品が本当に届いてやっぱり偽物だった場合、
すぐに事務局に連絡してください。
取引メッセージでやりとりがあって、偽物や詐欺と確定できる何かがないと事務局も動けないので、
初期の問い合わせでは話し合いを進められますが、
現に偽物が届いたり逆に商品が届かないのであれば具体的なトラブルに発展してるのでおそらく何かしら話し合い以外の指示出してくれると思います!!
はじめてのママリ🔰
そうなのですね😭偽物の証拠があれば動いてくれるんですね😭
宅配の届きますってLINE(ヤマトの公式LINE)が来たので、おそらくこれだと思うんです…
届いたら確認してみます😭
ありがとうございます☺️