※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃみ
子育て・グッズ

子供服について、ブランドやお店、1着の価格について教えてください。毎月購入しますか?

みなさん、子供服にはいくらくらい使いますか?
今、4歳の娘と2歳の息子がいます。
もうすぐ3人目が産まれます。

娘の幼稚園用の服は従兄弟からいただいた物を基本使っていますが、外出用、プライベートは購入予定です。

どんなブランド、お店、1着おいくらくらいなら購入しますか?毎月買ったりしますか?

コメント

みぃみぃ

夏まえ、冬まえにって感じです
同性の三人年子なんで
あまり値段はきにしません。

服はBREEZEが多いです
パンツはライトオンのを良く買います。

• ひぃみ

ひぃみ

私も今年、冬前にライトオンのパンツ買いました‼︎初めて買ったのですが、可愛かったです♡

• 11月27日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

うちは1歳の女の子だけですが、ブランドは基本的にシャーリーテンプルやメゾピアノを主に着せています。
トップスなら5000円くらいから、ワンピは15000円近くします(´›ω‹` )
毎月服は購入してます。

• ひぃみ

ひぃみ

メゾピアノ買ったことないです…
    気にはなりますが、高いイメージです。。

でもチェックしてみますー♡
    ありがとうござます。

• 11月27日
tarapi

だいたい3ヶ月に一回位、セールの時にネット通販で6千円くらい購入します。
1着二千円以内が多く、アウターなどでも四千円以内です。

好きなブランドはzara 、gap、h&mのキッズ、あとはnextなど安いところです。

赤ちゃんの時はカーターズもよく着ていました。個人輸入もしていてbodenやdpam、北欧からも購入していました。

• ひぃみ

ひぃみ

私も同じくらいです。
    まとめ買いしたら、金額に驚きますが、必要ですよね‼︎

• 11月27日