※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

最近旦那に不満があります話しかけてもボソボソ首縦に振る会話すぐ終わ…


最近旦那に不満があります

話しかけてもボソボソ
首縦に振る
会話すぐ終わる
息子の今日のこと言っても
うん、か、そう、か
ふんって鼻で笑うかです。

今日は私の誕生日だったんですが、
帰ってきてご飯食べて
いつもの決まった時間に通話ゲーム
0時まで同じ人としてます女です

冷蔵庫見てみたけど、ケーキもプレゼントもなし
お誕生日おめでとうの言葉もなし
ゲーム終わる頃には誕生日終わる

ホントにわたしなんてどうでもいいんだな
息子にも興味があるのかないのか

毎日毎日辛くて泣いてます
以前辛くて号泣しながら伝えたあと
何も言わずに部屋を出ていってしまい、
なんか言って欲しかったって言ったら
なんか言った方が良かった?って言われ
そう思われてるならしょうがないって思った
って言われました

もうなんかわたしってなんなんだろ
今までの人生で1番最低な誕生日です

コメント

Rina(25)

え、何か一緒にいる意味あるのかな?って思っちゃいました。
はるままさんの事を大事にしてくれないような旦那さんって、必要なのでしょうか。
私だったら、子供に対して愛情を捧げてくれる人なら我慢しますが、そうでないなら、離婚します。
まず、女とゲーム?をしてる時点で、ありえません。
そんな時間があるなら、子供とコミュニケーションを取れよ。って思ってしまいます。

  • はるまま

    はるまま


    常にゲームかYouTube
    気がむくと息子と遊んでます

    もう同じ空間にいるのがしんどくて
    車に逃げて来ちゃいました

    イヤホンしてるから
    わたしが車にいることも
    分かってなさそう

    • 6月16日
  • Rina(25)

    Rina(25)

    私はかなりの鬼嫁なので、普通に怒鳴っちゃいます笑
    お前なめてんの?普通に考えりゃ分かんだろ。ってな感じで、言ってしまいますね😅

    そりゃ同じ空間にいるの嫌になりますよね。

    いやー。もう私がイヤホンぶっ壊してやりたいです。

    • 6月17日
  • はるまま

    はるまま

    ありがとうございますー!

    今日日中LINEで思いを全部送り
    ケーキ買ってきてくれましたが
    どこまで本気で受け止めてくれたのかは
    分からないです

    • 6月17日
deleted user

今まではこんな事してなかったんですか?
私はメソメソ泣くタイプではなく、鬼嫁なのでそんな旦那なら容赦なくキレてますが💦
まずゲームとか取り上げます。
独身じゃなんだよ!!
誕生日プレゼント、あなたが買ってくれないから私、自分で買っちゃったー!!ってシャネルの箱でも見せるかも🤔
コミュニケーション取れる旦那さんですか??

  • はるまま

    はるまま

    最近は喋りかけたら一言二言返って来ますが、コミュニケーション取れるかっていうと取れてないです

    • 6月17日