※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

パパもいるけど、初めてのディズニーはママと2人で行ったって方いますか…

パパもいるけど、初めてのディズニーはママと2人で行ったって方いますか?

やっぱひとりで面倒みるとかだと大変ですか?😅
写真もあんまり撮れないですか?

離婚寸前で、でも離婚するつもりはないですが、険悪なムードで…
でも1歳になったらディズニー行きたくて🥺

コメント

はじめてのママリ

私は行ったことないですが、1人でできないことは無いと思います😊
大変なことは、荷物の重さと、トイレ(しかも急な腹痛)とかかなぁと思います😊

はじめてのママリ🔰

初めてのディズニーは家族で行きましたが、その後子供と二人で行きました。

1歳の子とママ二人だと多分大変です。もちろんやってやれないことは全然ないです。
ただ、いい感じのツーショットは絶対取れないし、1歳だとベビーカーもあるので下ろして歩かせたりするとベビーカー持ちながら子供と手を繋いだりはできないし、子供がいきなり方向転換したとしてもすぐに追いかけられないかなって思います。あとは地味ですがご飯のトレーを運ぶ時にベビーカー邪魔だったりとか。

子供と二人で行って大変じゃなくなったのは4歳過ぎてベビーカー要らなくなってからです。

ちなみに離婚するつもりないのに一人で行ったら、多分旦那さん側怒って離婚方向に加速したりはしないですか?😣(我が家も離婚寸前です笑)

お2人で行く分には全然大丈夫だと思います☺️
ただ、写真ですが ポーズを決めて撮る時とかは 他の方に撮ってもらうことは出来ますが 例えば2人の自然な写真は 難しいのかなと🤔💧
例えば 2人が歩いてる姿やご飯食べてるところの写真とか…!

はじめてのままり

行けないこともないと思いますが大変そうです💦
せめて意思疎通できるまで待ってもいいのかなーとも思います😫

さわこ

うちは1歳過ぎごろからよく娘と2人でよく行ってましたよ☺️
特に大変だったと思うことはないかな🤔
歩けるようになってからの方が楽でしたね。
コロナ前のことだったので今とちょっと違うかもですが、写真はキャストさんも取ってくれたし、娘の写真がメインなので特に困りませんでしたよ☺️
ベビーカーも邪魔になったら、ベビーカー置きになってる辺りに置いておいて近くをめぐってました。移動の時に楽なように道順は結構考えましたが😅
なのでベビーカーあればお昼寝にも使えるし、寝てる間親は休めるので楽でした☺️
もう5歳なのでベビーカー使えないので今の方がつかれた時どうしようかと躊躇しちゃいます😞💦
1歳頃は楽でしたよ☺️
お子さんはベビーカー好きですか?全く乗ってくれない子もいるのでそこら辺でも違うかなって思います。
でも、2人でのディズニーは本当に楽しかったですよ☺️頑張ってください❣️