※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
子育て・グッズ

西松屋のベビーサークルについて使い心地やスクエアSとスクエアの違いについて教えてください。

質問させていただきます🙏 

西松屋 ベビーサークル 使っている方いますか?

現在 ソフトベビーサークルスクエアを検討してます。

使い心地どうですか? 
スクエアS スクエアと2種類あるみたいなのですが、どちら使ってますか? 

教えてほしいです💦

コメント

りらっくま

小さい方使ってます🙋‍♀️
とっても使いやすいです!
うちは上の子が入って小さい物で遊んだり触られたくないもので遊ぶ時に使ってます!
下の子は入るの嫌がります😭

• すず(28)🔰

すず(28)🔰

コメント有り難うございます!! 4歳ぐらいでも使えるんですね😃

• 6月16日
杏

スクエアの方使ってます!

大人は出入りがまたぐか、ジッパーのところからくぐるかなのが個人的に面倒ですが、それくらいで他は気になりません🙋🏻‍♀️

たしか2畳分くらいあったので大人も一緒に入ってごろごろしたりしてます😂笑

• すず(28)🔰

すず(28)🔰

コメント有り難うございます!! またぐのは大変ですか? 

• 6月16日
  • 杏

私は足が短いのでそれもあって面倒に感じるくらいで、、🙇🏻‍♂️
    最初のうちは足がひっかかったりしましたが、慣れてからはそんなこともなくなりました!

• 6月16日
🐏

スクエアの方使ってました!足が引っかかってコケて折れてしまいました😂