※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ0909
ココロ・悩み

妊娠中で外出が制限されています。家での気分転換方法を教えて欲しいです。

妊娠中ほとんど外出出来ず悩んでいます(T_T)
週に1度だけ旦那さんと買い物に行くくらいです(T_T)
何か家で出来る気分転換になりそうな事があればぜひ教えてください(*◕ᴗ◕*)

コメント

らもん

私はゲームから始まり、パーラービーズに(検索すると色々出てきます)ハマり、好きなキャラクター等を作って楽しんでましたー(*^^*)
手芸もやろうと材料揃えたけど結果一度も手付けず終わりました(´・Д・)」

おまみ♪

フリマアプリで自分の物を売ってそれでまた赤ちゃんの物や自分の物を買って…を繰り返して、衣類を新しいものに変えたり整理してスッキリしたり、アルバム整理や赤ちゃんの名前を考えて過ごしていました(ง •̀ω•́)ง✧

リラックマ0909

コメントありがとうございます☆
私もゲームやってます☆
ビーズですかー!!検索してみて興味あったらやってみます(∗•ω•∗)

リラックマ0909

フリマアプリですかー!!
赤ちゃんの名前は色々考えてますがまだ性別わからないので困ってます😰

ちゃん☆

わかります(._.)!
特に産休に入って家にいる時間が増えて慣れてないのもあって
退屈でした⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞⁝⁝…
最初の頃は出かけたり遊びに行ったりしましたが後期に入って外出が減ったり外出する時間を短くしたりで家にいる時間が増えました(._.)

私は赤ちゃんの遊び道具を作ったり部屋を片付けたりエコー写真まとめたりしてましたʚ♥︎ɞ
でも今は
寝る時間が多いかもです(笑)

リラックマ0909

エコー写真まとめてます(•ө•)♡もらったらすぐにアルバムに貼り付けたりしてます(*◕ᴗ◕*)
寝る時間多いですねー(T_T)

太智くんママ

妊娠して旦那に仕事やめろと言われたので自宅オンリーでした(ToT)
暇ですよね!

私はたまごクラブ見たり、料理研究、アプリゲーム、ゲーム(DS,PSP等‥)、アルバム作り、クロスワード、携帯フリマ(いらないの売って赤ちゃん資金に!!)などなど色々試しましたo(^-^)

今は赤ちゃんの用意もほとんど終わったのでゲームとかクロスワードして時間潰ししてます(笑)

料理の本見て研究したりも中々楽しいですよo(^-^)
自分の体調にも相談して楽しいマタニティライフにしてください♪

ゆり🐱

うちも仕事辞めて暇になったんでアプリゲームしたりちょっと早いクリスマスプレゼントでiPadをもらったのでずっとニコ動みたり猫さん達と戯れたりしてます(・∀・)

ウーピー

私も暇つぶし悩みましたー(T ^ T)
週数を見て気になったのですが、悪阻は大丈夫ですか?
それによって暇つぶしも制限されたりしますよね´д` ;

暇つぶしはいろいろ試してやめての繰り返しになっちゃいますね
ε-(´∀`; )
で、知らない間にお昼寝してるからこんな時間…(꒦ິ⌑꒦ີ)(笑)

私が暇つぶしにしてたのは下のような感じです‼︎

★携帯ゲーム
【星の島のにゃんこ】に最近はまってます♪
★海外ドラマ鑑賞
子供ちゃん産まれたらゆっくり見れないなと思って、いろいろ借りてきてもらいました!
★YouTube
赤ちゃん動画を見まくりました‼︎
癒されますよー♡
★パソコンのエクセルを使って赤ちゃんの必要経費計算
思いっきり途中で止まってしまってますが、頑張って進めようと思います‼︎
★旦那さんと付き合っていたときの写真現像&アルバム作り
★赤ちゃんのエコーアルバム作り
★普段あまり触らないような引き出しの中身整理
★通販で赤ちゃん用品の欲しいものピックアップ
実際は店頭で買ったりしましたが、行ったら忘れてしまうってことが多いので…防止にネットの買い物かごをメモがわりにして、普段思いついたときに買い物かごに入れるようにしてました!買い物かごがないものはスクショしてアルバムに保存してました♪

何か参考になればと思います♪
マタニティーライフ楽しんで下さい(๑´・‿・)(・‿・`●)

リラックマ0909

DSかなりやりこんでます(∗•ω•∗)
友達から赤ちゃんの小物つくりの本を借りたので作ろうと思います(*◕ᴗ◕*)

リラックマ0909

コメントありがとうございます
iPadいいいですねー(∗•ω•∗)
私はパソコンで見てますよ

リラックマ0909

悪阻はだいぶ落ち着いて来ました(∗•ω•∗)
携帯ゲームやってます☆
これから友達から借りた本で赤ちゃんの小物作ります(*◕ᴗ◕*)