※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛知県小牧市のミナミクリニックでの分娩予約について、いつ予約するか、予約が埋まっていて断られることがあるか知りたいです。

愛知県小牧市のミナミクリニックでの分娩を考えています。こちらのクリニックで出産された方に伺いたいのですが、分娩予約はいつされましたか?また、予約が埋まっており断られた方はいらっしゃいますか?
今は妊娠5週目で、もともとお世話になっていたクリニックで胎嚢確認を終えたところです。人気の産院は分娩予約は早い段階で予約が埋まると聞いたので、、、。
よろしくお願いします。

コメント

mi

ミナミで産む予定です!
母子手帳もらったときに分娩予約したような記憶なので次の心拍確認した後か母子手帳交付の時くらいに行けばいいと思います🙆‍♀️ミナミは里帰りも受け入れてますし20週までに予約を〜と書いてたのでそんな人気すぎて埋まることはないのかなと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊来週心拍確認予定で受診するので、その後に行ってみようと思います!20週までにと書いてあるんですね☺️気付かなかったです😳ありがとうございます😊
    5歳になるお子様がいらっしゃるのですね☺️お一人目のお子様もミナミクリニックでのご出産でしたか?

• 6月16日
  • mi

mi

それでも全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
    院内のテレビ?モニターに書いてた気がします🥰
    上の子は若くで産んだので念のために大きい病院にしたほうが〜と母に言われ江南厚生で産んだので今回が初のミナミクリニックでの出産になります🥰

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😊
    ありがとうございます☺️💕
    1人目で分からないことだらけなので、このように教えていただけるのは本当に有難いです🥲ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

2人ともミナミで出産しました😊💗

受付の方が分娩予約どうされますか?って聞いてくれますよ♪

確か10wすぎくらいの健診のあとで聞いてくれました!

人気で分娩予約が取れなかったとは聞いたことないですけど、下の子出産の時は、個室も大部屋も部屋が全て埋まっていて、出産後数時間だけ陣痛室で部屋が空くの待ってました!

なので人気なのは間違いないので、受付の方から案内があったら予約した方がいいですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人ともだったんですね☺️
    2人目もここでと思えるようなクリニックということですよね😊安心しました☺️💕

大部屋もあるんですね!ホームページ見た感じだと、てっきり個室だけなのかと思ってました😳
    やっぱり人気なんですね🥹✨早目に予約しようと思います☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日