※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん👶🏻
妊娠・出産

逆子の治療方法や札幌市内の鍼灸病院の情報を教えてください。帝王切開覚悟もありますが、逆子からの改善を望んでいます。

現在、妊娠31週でまだ逆子が治りません。これをやったよ!とかこれ試したよ!っていうことがあれば教えていただきたいです😥あと気休めなのかもしれませんが札幌市内の鍼灸のおすすめの病院も合わせて教えていただける方いらっしゃると嬉しいです😢帝王切開になる覚悟は割と出来ていますが、膀胱辺りを蹴られて痛いのが毎日苦痛なのでできれば逆子から治ってほしいです、、、。

コメント

藍

私もよく回転する子で💦それくらいまで逆子が治りませんでしたが、逆子体操続けてたら帝王切開決断ギリギリで治りましたよ☺️

ゆず

逆子体操とお灸で治りました!お灸が私は効きました!

ちー

今回の子は32週で逆子、34週で治り、36週で逆子に戻ってて、36週の検診の日の5日後にもう1回見て見て逆子なら帝王切開にしようってなってました🥲で、結局治らず昨日入院して今日帝王切開の予定だったんですが、昨日入院しに病院行き、エコーしたらまさかの治ってて、入院、帝王切開無くなりました、、、(笑)
32週から1回も逆子体操もせず、逆子治すために何もしなかったけどこんな妊婦生活送ってます🥹少しでも希望になればとおもいコメントしました💬

  • ままちゃん👶🏻

    ままちゃん👶🏻

    特に何もしなくても回る時は回るんですかね🥹最後まで希望を捨てずに笑過ごそうと思います😂✨

    • 6月17日
  • ちー

    ちー

    うちは何もしなくても回りました😂
    病院の先生からはへその緒首に巻いてあるからほぼほぼ回るのは厳しいって言われてても回ったのでほんと👶の気分次第なのかなぁと😂まだまだ時間はあるので希望は捨てずに妊婦生活楽しんでください🥹💗

    • 6月17日