※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

親が美容にお金をかけることに理解がなく、自分だけが怒られる状況に困っています。

美容とかにお金かけるとうるさい親持ってる方いますか?😂笑
親に明日美容院なんだ〜とか軽く言っただけで何しにいくの??今の髪の色で十分!もったいない!
とか、化粧品買った話するとドラッグストアの数百円のでいいんだよ💢
とかすごい言われます😂
なんだろうな昔の人だからそういうところにお金をかける概念がないんですよね。。
姉が美容院行ったとか言っても怒らないのになぜか私だけ怒られます😂
そんなに行ってないのに😂

コメント

はじめてのママリ

羨ましいんじゃないですかね😭?
祖母は92歳ですが私より美容院行ってましたし、デパ地下のコスメ売り場行くとキラキラした目であちこち見てました🥺笑

deleted user

うるさくはないですが、新しい服を買ったり外見を変えるとさりげなく指摘してきます 笑

姉妹で対応違うと納得いかないですよね😂

もう大人なので聞き流しとけばいいんじゃないでしょうか

キキ

羨ましいのだと思います😂
ほんとは自分もそんなふうに行きたいのではないですかね?

なら。行けばいいやん。という話なのですが、今までの生き方とか習慣を急に変えられないし、、、って感じではないですかね🥹?もちろんお金もかかりますし💰

えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

怒られはしないですけど
高いのにもったいない!
安いのでいいんだわ!
などグチグチ言われる事はあります(笑)

はじめてのママリ🔰

お金かかってないことですけど、高校生の時に細眉流行って私もやったんですけど、親の許可なくあんなに剃って〜とか未だに言われます💧😅

顔合わせで義母に言ってたときは本当もうやめてほしかったし恥ずかしくてたまりませんでした。