※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那の実家にはどの程度いきますか?もう、旦那は週に1回行くペースで私…

旦那の実家にはどの程度いきますか?
もう、旦那は週に1回行くペースで
私も仕事を始め始めたら行くのもだるいです。
1週間いかなかっただけで全然言ってないと言われるし
向こうのお母さんもすごく誘ってきます。
めんどくさいです。笑

コメント

ひなまるママ(27)

まだ息子ですら一回しか
あわせてないです😂
県外というのもありますが
一滴を使うのがめんどくさくて
それを旦那もわかってくれて
あまり行こうとは言われないです😂

姉妹ママ❤

旦那の実家は高速にのれば1時間半くらいですが、年に3回から5回の間くらいです😂
わたしは義母、義父好きなのでもーちょっと行きたいくらいですが😂
わたしの実家は自転車で20分くらいですが、私と子どもたちだけでは月1から2回くらいは行ってると思いますが、旦那はその時はおいていきます😂

イベントや長期休暇があるたびに行ってます😊
GW、お盆、お彼岸、年末年始、誕生日、母の日、父の日、旅行のお土産渡したい時、など🌟

はじめてのママリ🔰

毎週のように行っています😂
旦那が土日仕事だったり自分の趣味だったりでいないことが多いので、義両親に遊びに連れて行ってもらうことが多いです。

maru

車で10分の距離なので週に1〜2回行きます😔
仕事復帰してからも2週間に1回は行かないと、今週来る予定ありますか?と連絡が入ります

猫LOVE

車で10分ほどの距離ですが、1年に1〜2回ぐらいしか行かないです😅

ゆ🌸mama

歩いて行ける距離なので
毎週お邪魔させてもらってます💡
逆に自分の実家は車で3時間の距離なので年に2.3回行くか行かないかです😂