※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

って言われたことある方いますか?お腹おっきくなるにつれて断られると聞…

妊娠前からマツエクされてた方で、サロンから妊婦さんはごめんなさい。って言われたことある方いますか?
お腹おっきくなるにつれて断られると聞いたのですが…
ネイルは余裕でやめれたんですけどまつ毛だけは…🥹

コメント

産まれる直前までやってましたが断られたことないです🥹友達もみんなマツエクかマツパですが逆に出産前にみんないってましたよー!!!サロンによるんだとおもいますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロンによりますよね😅
    私がいってるところは聞いてないからまだわからないんですが今度行った時聞いてみます😂

• 6月16日
はじめてのママリ

断られたことないです!
でも、臨月入って最後にー!と思って入ったサロンが、完全フラットのベットのところで途中から目が周り呼吸もしづらくなって死ぬ?!と思うくらい酷くなって、途中だったのにやめてもらいました😭

多分、そーいった経験のあるサロンだとやめて欲しいと思うかもしれません😂😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、大丈夫でしたか?😭
    私も妊娠前、生理痛酷すぎて途中でやめてもらったことあります😅

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

後々調べたらお腹の血流が止まって起きる症状でした😂
    臨月仰向けで寝るなんてそりゃ無理ですよね😂💦
    そのあといつものサロンで、背中斜めの状態で施術してもらった時は全然大丈夫でした😌

• 6月16日
はじめてのママリ🔰 

断られた事ないです😳!
妊婦とまつ毛に何の関係があるんでしょうか💭謎ですね

ママリ

ずっと通っていたサロンは万が一のことがあった際に責任がとれないので妊婦さんは施術出来ませんと言われました🥲
長時間仰向けになる施術なので
お腹への負担?や接着剤などの影響が…みたいな感じでした🥲
ですが私も辞められず他のサロンでして貰いました😂