※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

生理開始日が5/29で、卵胞チェックで7日が排卵日と言われました。排卵後9日目で高温期ですが、妊娠検査薬は陰性。下腹部痛が続くが、排卵の確認はできていません。


これは高温期何日目になりますか😓?
生理開始日が5/29です。

卵胞チェックに行き7日が排卵日と先生から言われ
その後排卵したかの確認は行けてません💦
排卵日が7日として今日高温期9日目だと思ってます…
ちなみにラッキーテストの妊娠検査薬は陰性でした🥲

排卵後からずっと下腹部痛があるので期待してたんですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

素人目だけど高温期8日目っぽいかな…と! 先月とかの比べがないのでなんともですが💦

  • り

    そうですよね😓
    基礎体温今回から再開したので先月のがないんですが、グラフ的に8日目って感じですよね🤔

    • 6月16日
ままり

高温期8日目かなと思います!
基礎体温だけではなんともですがすごくいい感じの基礎体温ですね…♡♡!
まだ8日目だし、検査薬も反応しないのも
当たり前だと思います🥺
せめてあと2日後くらいに
してみてはいかがでしょうか??

  • り

    排卵日確定しているようでしていないのでズレた可能性ありますもんね🥺体温いい感じでしたが今日36.88まで下がりました😭もうちょっと待ってみます!!

    • 6月17日
  • ままり

    ままり

    明日以降も下がるなら
    アレですけど
    1日ならあまり気にしなくてもいいと思います🥲🥺

    • 6月17日
  • り

    気にしすぎですよね🥺💦
    明日また上がること期待します☺️
    ありがとうございます!!

    • 6月17日