※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
妊活

生理予定日3日前で、車酔いのような気持ち悪さや胸焼け感、食欲不振が続いています。いつもと違う症状で妊娠している可能性が気になっています。

生理予定日3日前です!

昨日から車酔いしたみたいな気持ち悪さが
あって、寝れば治るだろうと思ったんですが
朝もなんか胸焼け?みたいな感じで食欲なく、

仕事中はあまり感じなかったんですが
また今日も夕方になったら少し気持ち悪さが出てきて😂
食欲もないし早めの夏バテかなーとか思ったり…

生理前はいつもこんな症状出たことないから
少し期待してます😭🫶
高温期もまだ続いてます!

いつもと違う症状で妊娠してたよー!って方いますか?🙏

コメント

2児の親

そして急に水っぽいオリモノが増えてきてシートにつくと濡れてて不快感ある感じです🤣

TNK

めっちゃ期待しちゃいますね🥺💓

私は逆に今回の妊娠 おりものめっちゃ少なかったです🤔
そして胸の張りはすごくありました☺️