※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

下ネタです、、旦那が4ヶ月くらい前から急に週に2回くらい誘ってくるよ…

下ネタです、、
旦那が4ヶ月くらい前から急に週に2回くらい誘ってくるようになりました🙄🙄
それまで上の子出産してから何年もレスです。
次女は排卵検査薬して一発ででき、三女も排卵検査薬で4回ほどででき、妊娠のため以外の行為はゼロでした!

きっかけは旦那の昇進。お祝いにいいお肉でも買う?、どっかお出かけでもする?とかワイワイ話をしていると、えっちがいいって言われました😅なので全く気が乗らなかったですが、旦那が折れてくれないのでOKすると、それから3日に1回くらい誘ってきます、、、🙄

今までゼロだったのに急に変じゃないですか?笑
単純に我慢していただけと思いますか?笑
私には、浮気でもしてて相手と切れたとか、、?って変なことが頭に浮かんでます🤣笑

第三者の皆さんからみてどう思います?🥺

コメント

ちい

私もそういうの怪しんじゃうタイプなので
冗談交じりに「なんで急にそんなに誘ってくるようになったのー🤣?」ってすぐ聞いちゃいます(笑)

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    まさに私もそのタイプなので聞きました!(笑)
    そしたら、ずっと我慢してた。産後、俺にずっと冷たかったから誘えなかった。お祝いしてくれるっていうからここで言わないともう一生してくれんと思ったって言ってました😅
    そう言われても素直に信じれないタイプなので第三者の意見がほしく…🤣🤣🤣

• 6月16日
すず

我慢してたような気がします🤔
もし浮気してて
相手と切れたとしても
浮気してる人なら
また違う相手見つけて
くると思うので🤔

• ひーまま

ひーまま

たしかに🤔
    浮気癖ある人は永遠と他見つけてしますよね…🤔

• 6月16日
  • すず

すず

浮気症の人は浮気したら
    あとからこっちに
    戻ってくること
    ほぼないと思ってます🤣
    なので素直に我慢してたのを
    受け止めちゃいます🤣

• 6月16日
  • ひーまま

ひーまま

たしかに!!!!笑
    旦那は産後私が冷たすぎて誘える雰囲気じゃなかった…。昇進祝いを理由に誘わないと一生して貰えないと思ったって言ってたんですけど、シンプルに我慢してたんですかね笑

• 6月16日
  • すず

すず

相当うれしかったんじゃ
    ないですかね🥰
    浮気を疑う行動があったなら
    別ですがそうじゃないなら
    可愛い旦那さんだなと
    第三者てきには思いました✨

• 6月16日
  • ひーまま

ひーまま

そうなんですかね🤣そう素直に思える性格になりたいです🥺
    旦那に絶対怪しいからね~!(笑)って言ってたら、俺結婚してから遊びにも出かけないし、こんなに愛妻家の旦那ってなかなかいないよ…って呟いてはいました😂

• 6月16日

単純に!素直に!聞いてみます😂
急にどしたの?我慢してたの?浮気相手と切れたの?とド直球で聞きます😂

• ひーまま

ひーまま

いやーまさに聞いたんですよね(笑)でも聞いても、浮気だとして正直に浮気なんて言うわけないし、聞いたけど素直に信じれなくて😂(笑)

• 6月16日
💜R.A💜

怪しすぎませんか😅
浮気相手に振られたとか…
そう言われますよね😓

• ひーまま

ひーまま

怪しいですよね!(笑)
    なのでここで意見聞きたくなりました🤣

• 6月16日
5k..mama

私は我慢してたのかなーと思いました😂
他の方も仰ってますが、浮気する人は1人の相手と切れてもまた次を探すと思ってます😂
そして浮気をする人は怪しまれないように定期的に嫁の事も抱いてると思ってます🤣笑

• ひーまま

ひーまま

なるほど🤣たしかに怪しまれない程度に嫁も適度に抱きますかね(笑)
    私が産後旦那のことが嫌いすぎて、近づくなオーラ全開だったみたいで言える雰囲気じゃなかったって言ってたんですけど、素直に信じれずここで聞きたくなりました🤣

• 6月16日
はじめてのママリ

主さんが優しくなったから言いやすくなったとかではないですか😚?
週2回羨ましいです✨

• ひーまま

ひーまま

そういうことなんですかね?🤣
    私がもともと風俗してたこともあって、これ関連での男の言ってることは基本信用ならないって思っちゃって、皆さんの第三者目線が欲しかったです😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昇進していいお肉でも買う?とかお祝いでもする?って言われたら優しいなって思うしエッチしたいって言いやすいと思いますよ😄旦那さん良かったねって言ってあげたいです🤭

• 6月16日
  • ひーまま

ひーまま

私が無意識に言いやすい流れを作ってたんですね😂笑
    旦那もここを逃したら次誘える日はやって来ないと思ったって言ってました🤣笑
    私としては今更恥ずかしすぎて女になれず戸惑ってます、、😂😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましい限りです🤭

• 6月16日
たまごちゃん🐓

私も一人目生まれた後にずーっとレスで(私が育児鬱になってしまい1歳半くらいまで2回くらいしかしてないです。妊娠中ももちろんしていないので約2年ちょっとしていませんでした)

私が断乳をし、お酒を飲み始めたタイミングで一回すると
そこから週2〜3でするようになってしまいそれも少しストレスでしたが今までずっと我慢してたから仕方ないよなぁと思い相手していたら二人目妊娠し、もちろんまた2年ちょっとレスでしたがまた最近始まったのできっと質問者さんの旦那さんは奥様のことを第一に我慢してらしたんだと思いますよ。
めちゃくちゃ大事にしてくれてるし、めちゃくちゃ愛されてると思います!

世の中周りで聞いてみると
妊娠中の母体や産後の体やメンタルを気遣わず、性欲撒き散らしてる男性ってすごく多いので待ってくれていたのは愛されている!と胸張っていいと思います!

• ひーまま

ひーまま

我が家と似たような感じですね🥺✨きっかけの1回があってからずっと誘われます😅最近どんどんスパンが早くなって一日おきとかに誘ってくるので、それはそれでしんどくて昨日は寝たフリしちゃいました😓笑
    でもずっと我慢して誘える機会がきたから、今 爆発してると思ったら可愛い奴ですよね🤣🦖(笑)
    私が素直じゃなくて旦那に聞いても信じれなかったんですけど、たまごちゃん🐓さんの回答みて、実はうちの旦那って良い人なんじゃないかって思えてきました🥺✨✨笑

• 6月23日