※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
お出かけ

もうすぐ3歳になります!今更ですが、ベビーカー?バギー?のオススメあれ…

もうすぐ3歳になります!
今更ですが、ベビーカー?バギー?のオススメあれば教えていただきたいです!

2歳前まではjoieのベビーカーを使っていましたが、歩くようになり、重いベビーカーというのもあり、使わなくなっています。
普段は田舎なので車移動です。

ただ、お出かけなどで新幹線で移動したり、ディズニーランドのような所に行く時は3歳でもずっと歩くのはしんどいよなぁと思い、今更ベビーカーの購入を検討しています。
ベビーカーでなくてもいいのですが、今から購入する場合におすすめのものがあれば教えていただきたいです!

できればコンパクトになる軽いものがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう全然乗らないので最初に買ったベビーカーだけです😊
ディズニーだとレンタルできますよ!
飛行機だったら空港内で無料で借りられます🙆‍♀️
2歳10ヶ月だったら乗ること嫌がらないですか?うちは乗ってほしいのに歩きたがります😅

• かか

かか

日常的にもどこか出かけた時に使いたいので、どこでもレンタルできるわけじゃないと思って、購入を検討してました〜🥺
    途中歩きたがったりしそうですが、疲れたら乗ってくれるかなーと思ってます。
    なので、持ち運びもコンパクトなものを探してましたー!

• 6月16日
ママリ

うちはyoyoずっと使ってました!小回りきいてコンパクトで折り畳んで車にも積めますよ!軽さは良く分かりませんがそこまで重くはないかな?と思いますが😌

• かか

かか

yoyo見てみました!!とってもスタイリッシュでカッコイイし、使い勝手も良さそう〜✨でしたが、完全に予算オーバーでした😭😭😭

• 6月16日