※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

胃腸炎についてです💦おんなじウイルス?で2週目ってありえますか?💦例え…

胃腸炎についてです💦おんなじウイルス?で2週目ってありえますか?💦例えば順番に1日に上の子、3日に下の子、4日に母、7日に父が発症したとして…でもウイルスって拭き残しとかあったら残るじゃないですか。汚い話ですみませんが、父の汚物が残っていたとして、だいたい一週間くらい経って完治してきた上の子が、そのウイルスにまたかかって、また発症ってありますかね?😭💦

我が家、家族みんな順番に胃腸炎かかって、部屋をハイター薄めたので拭きまくってますが、拭き残しあったらまた再発したりするのかな?!と…もうみんなかかっちゃったから、ってマスク外して生活しちゃったけど、しぶとく残ってるウイルスがいるかもだからまだマスクとか食器を使い捨てのにするとかやらなきゃかな!?と不安で質問させていただきました💦

コメント