※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

主婦の皆様、毎日家事に育児仕事してる方は更にお疲れ様ですm(._.)m皆さ…

主婦の皆様、毎日家事に育児
仕事してる方は更にお疲れ様ですm(._.)m
皆さんの息抜きって何ですか?
私は趣味もなく、お酒が大好きだから
飲みに行くのが息抜きです♡笑
この前久しぶりに飲み行ったのですが
楽しすぎて、、、♡
やっぱり息抜きは大事だなと思いました^_^
息抜きをすれば、日々の主婦業も頑張れるし♡
これって毎月行っちゃってもいんですかね?笑笑
まぁそこは旦那や家計とも相談しないとダメですよね!
飲みが息抜きの方、どのくらいのペースで
行ってますか?

コメント

みあごろめ

飲み会大好きですー!
月イチ行く時もあれば半年行かない時、毎週行く時あります☺
私の息抜きは飲み会です🍻

  • 著名

    著名

    同じですね〜🍻まだ子供も小さいになかなか思うようには行けないけど、ほんと息抜きは大事ですね🥺
    これからもしっかり息抜きして主婦業頑張りましょう💓

    • 6月16日
deleted user

私はパチンコです😂✨
月に1回.土曜日に義母か実母に子供達をお願いして夫婦で行ってます😊💓
行先は伝えていて毎回「頑張って勝ってこいよ!なにか奢れ!」と言われるので最高の息抜きです🥳!