※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるまま
お出かけ

ディズニーリゾートでのベビーカー盗難についてチラっとそういうことが…

ディズニーリゾートでのベビーカー盗難について
チラっとそういうことがあるとの事を耳にしてし驚きました💦
思い返してみれば友人も小児科でニューバランスの子供靴盗まれてましたが…
ホントに盗む人っているんですね😰
ディズニーだけじゃなくてもイオンとか子供の遊び場のような場所でも盗まれることあるみたいですよね。
今までベビーカー置き場に置いておくような経験はなかったのですが
今後目の届かないところに置くとしたらやっぱり施錠🔒するべきですよね💦
タイヤに鍵付けたらエアバギーなので重くて抱えて行くのも一苦労?とか思ったんですがどうなんでしょう😵
何か対策されてる方いらっしゃいますか?

コメント

♡♡♡

え!!!
直近でディズニー行く予定で、ベビーカーももっていく予定だったので驚きました😭
念のため、ナンバーロック買おうと思います😭😭

思い返せば、わたしも下の子妊娠中、産婦人科で上の子のナイキの靴取られました…
直前までいた親子が犯人だったので、受付の人にすぐ連絡してもらって返しにきましたが…
ごめんなさいもなく、はいって渡されたので、悪気なんてないんだなーと思いました😞

• るるまま

るるまま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!ロックあると精神的安心しますよね😭🙏

なんで人のモノ盗るんですかね…それを子供に履かせる神経がおかしすぎて💔信じられないですね💨💨

• 6月17日
mama

盗難あるみたいですね💦
私は何も対策せずにディズニーに行きましたが…
友人はディズニーではないですが、電動自転車のレインカバー、荷物カゴ用カバーを盗まれてました💦
悲しい現実ですがニュースなどにならないだけで、普通に盗む人は沢山いると思いますよ(´◦ω◦`)

• るるまま

るるまま

電動自転車本体は無事だったんですね💦それにしてもオプション品も安くないはずだからわざと狙ったんでしょうかね…
    芸能人の不倫じゃなくてこういうのも報道してほしいです😑

• 6月17日
もも

盗難あるみたいですよね😅

私も公園でストライダー持っていかれそうになりました😅
お子さんが跨って、その横をママさんが歩いていくのを見つけて。。
最初はモヤモヤするけど、勝手に遊ばれてるな、、くらいでしたが。。
そのまま公園を出ようとしたので、慌てて追いかけて声かけました😅
自分のものと勘違いした(?w)、と言われました😇

ロックは物理的にあると良さそうです🙂
あと我が家は、目立つシール貼ったり、わざとおもちゃを付けておいたりします🙂
遠目から見ても自分のものかすぐにわかりますし、、
目立つようにしてあると盗難の抑制になるかな、と思っています🙂

• るるまま

るるまま

えー、、自分のと勘違い…しないでしょ😇すごい言い逃れ…。そんなのが人の親とは呆れますね😑
    うちのベビーカー何もつけてないので😂なんか色々付けようと思いました💦

• 6月17日