※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お出かけ

長野県から車で、こまつの杜へ行こうと思っています。周辺の宿泊施設を…

長野県から車で、こまつの杜へ行こうと思っています。周辺の宿泊施設を探していますが、ビジネスホテルしか出てきません💦

少し戻って金沢で宿泊とも考えていますが、現実的にどうでしょうか?宿泊地にこだわりはありません。家族でのんびり出来たらいいなと思っています。

周辺にお詳しい方いらっしゃったら教えてください!

コメント

こまり

実家が小松です🍀
確かに小松駅周辺はビジネスホテルばかりですね😅
車移動で20分ほどで加賀温泉もありますし、そこまで行くとかなり旅館などの施設も多く、観光も出来るので良いかなと思います✨

• ママン

ママン

ご返信ありがとうございました!遅くなり申し訳ありません💦
    加賀温泉、聞いたことがあります!加賀百万石の加賀ですかね?
    選択肢が増えました✨ありがとうございます😊…地震大丈夫でしたでしょうか?ご無事でありますように。。

• 6月19日
かれーぱんち

実家がすぐ近くです☺️

周辺だと粟津温泉(あわづと読みます。)があり、小さい温泉街になっています。湯快リゾートのホテルがあり、大きな子供の遊び場がありとても子供連れに優しい造りになっています😄
粟津グランドホテルという名前です。うちの娘はお気に入りで、実家に帰った時には日帰り入浴して、遊び場で遊んでいます☺️

少し離れていますが、山中温泉や山代温泉といった温泉街もあります。こちらの方が大きめの温泉街となっており、山中温泉は散策や食べ歩きなども出来ますよ😄どちらも子連れに優しいお宿もあるので、ぜひ調べてみてください☺️
ちなみにうちの娘は山中温泉のお花見久兵衛というお宿が好きです😂💓一度泊まったことあるのですが、また泊まりたいと言っています😂

• ママン

ママン

ご返信ありがとうございました!リアクション遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m💦

粟津温泉初めて聞きました!具体的な施設名まで頂きありがとうございます!子連れに優しいとは非常に有難いです✨早速調べてみます😊😊

山中温泉、山代温泉も初めて聞きました😲知らない所がたくさんありますね…✍️❣️お花見久兵衛も調べてみます!ありがとうございます😊

地震大丈夫でしたでしょうか?💦ご無事でありますように…

• 6月19日