※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

生理が遅れているか不安で、次の検査のタイミングを相談したいです。排卵が遅れている可能性も考えられます。昨日の検査は陰性で、次の検査はいつが良いでしょうか?16日が予定日で最終タイミングは4日前です。

ソワソワ期🥺生理予定日です!

けど今回は恐らく排卵遅れてそうだから生理が遅れてるだけなのかどうか・・生理が来そうなもする😮‍💨

昨日フライングしてウーマンチェックで陰性でした〜💔噂のドゥーテストを買って来ましたが、皆さんなら次の検査はいつしますか!?😳

16日予定日の最終タイミングは4日です!

コメント

てるてる坊主

18日予定日で3日にタイミングで13日にドゥーテストで陽性出ました☺️

  • □emiyu□

    □emiyu□

    早いですね😳😳ダメ元でやってみます😳

    • 6月16日
  • てるてる坊主

    てるてる坊主


    怖いくらい早く反応してて
    現実味がないです😯
    もし来てたらめっちゃ予定日近いですね🙌♡

    • 6月16日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    確かにそうですね😂
    試してみたら陰性でしたー💦排卵未確定なのでまだ生理来るまで諦めずに検査してみます😊

    • 6月16日