※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼント、どんな肉がいいと思いますか?共働き世帯でお互…

旦那の誕生日プレゼント、どんな肉がいいと思いますか?

共働き世帯でお互いお小遣いというものがなく好きに使っています。

基本旦那の給料でやりくりして私の給料は貯金、私のお給料の方が1-2万多いくらいでトントンです。

私の誕生日の時は、ポテチBIG10袋くらいでした。(大好きなので大満足です)

今回主人の誕生日、+父の日もあります。
主人はお肉が大好きなので通販でお取り寄せしようかと思っているのですが、
42000円のお肉か16500+他になにか別のお肉かで悩んでいます。

というかお金かけすぎでしょうか…?

ちなみに主人はプレゼントいらないというタイプで、形に残るものは好みがあるから微妙で、
また金額は気にしないタイプです。
バレンタインも普通の板チョコたくさん渡した時もありました。

とにかくお肉が好きなので、こんな時くらい贅沢にと思っているのですが…

おすすめのお肉もあれば教えてください😊

コメント

ぴょん

こちらも悩んでいますが、これだけだと寂しい気もして…

がぶきち

うちの旦那に似てる感じがします!物欲は特になく、お互い共働きで、浪費する趣味もないのでそれぞれの余ったお金を貯金...という感じです😌
42,000円のお肉!インパクトは凄くて嬉しいですが、1回で食べきれないので、時間が経つごとに、お祝いというより、お肉のストック?に感じてしまうかなーと思いました💦 私なら、叙々苑とか游玄亭とかの高級焼肉店で4〜5万円分くらい食事して帰るのも満足感と特別感があっていいなーと思います!(外食控えてたら的外れですいません😣)

みっきー

なかなか高級なお肉ですね💦
私ならうまく料理する自信がないので、ちょっといい焼肉屋さんを予約して食べに行きます!
予算内で十分お酒も呑みつつたくさんお肉食べられそうな気がします😊

Y

リッチですね〜🥺💓
私も上の方同様うまく調理できる自信がないのでその2択なら16,460の方かな??
うちの旦那もお肉好きです!お酒も好きで普段はあまり食べない馬刺しを注文してます💓
私も大好きなので楽しみです💓

ぴょん

みなさんありがとうございます!
お肉はいつも主人が焼くのですが、外食については頭になく、それもいいなーと思ったので思いきって主人に聞いちゃいました。
結果、どっちもいらないでした…😭
なにかほかのものを考えようと思います!