※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊娠中の腰痛、肩こりへの対処グッズでオススメは何かありますか?腰と肩が辛く、切迫安静中でストレッチが難しいです。ネックピローや磁気ネックレス、温めグッズを考えています。マッサージ器はルルドのマッサージクッションを試しましたが、合わなかったようです。

妊娠中の腰痛、肩こりへの対処グッズでオススメは何かありますか??

3人目ということもあって腰がバキバキです😂
肩も凝っていてそのせいで頭痛も酷く、とにかくきついです。
切迫安静中でストレッチなどもできないので、ネックピローや磁気ネックレス、温めグッズなどを考えていますが何かオススメがあれば教えて欲しいです✨

マッサージ器はいいと言われてルルドのマッサージクッションを買いましたが、あまり合わなかったのかいまいちいい位置に当たらず…。

コメント

花束❁¨̮

骨盤ベルトとかで腰まわり締めてました。サポーター的なものがあるとなおいいと思います!
わたしも切迫だったので運動とかストレッチとか無縁でした。
気休めかもしれまさんが、炭酸ガスの入浴剤も、筋肉痛のときに良かったですよ!

• RIR

RIR

骨盤ベルトじゃどうにもならないレベルなんです😂
    張るので入浴も出来ずシャワーなので出来ず…。
    ありがとうございます!

• 6月16日