※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

グーンプラスのLサイズが大きすぎてフィットしない。他のブランドのLはピッタリだった。グーンプラスは大きめ?Mサイズを試すべきか悩んでいる。

グーンプラスのLを買ったのですがなんだか大きくてフィットしないような…
78cm10.5kgの男の子ですがメリーズやゲンキなどはLがピッタリだったので安かったグーンプラスを同じサイズで購入し履かせてみたらなんかお股の所が余ってるというか、もたついてる感じになります😣
グーンプラスって大きめなんでしょうか?
もし大きめなのであればMサイズ買ってみようかと思うのですが流石にもうやめた方がいいですかね😂💔

コメント

はじめてのママリ🔰

74cm9キロの息子ですが、グーンプラスは確かにまた部分がもたつきます😂ウエストはピッタリなんですけどね
グーンプラスのM使ったことありますが、小さめです!うちの子はMだと小さいです
大きめだと思わないです!!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    そういう仕様なんですかね😂
    なんか漏れそうで不安だったんですが今のところ大丈夫そうなので残りも使おうと思います!
    Mは小さいんですね😣
    貴重な情報ありがとうございます😭✨

• 6月16日