※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のオムツについて相談です。ムーニーパンツSからMにサイズアップしたいが、Mだと漏れそう。Sより大きくMより小さいオムツは?グーンプラスMを試したが💩漏れ心配。使い心地知りたい。

オムツについてです。
男の子です。

ムーニーパンツSを使っていて
パンツMにサイズアップしたいです。

ムーニーパンツMを買ってはかせたら
太もものところがゆるく漏れそうです。

ムーニーパンツSより大きく
ムーニーパンツMより小さめなオムツ
ありませんかぁ~?😭

グーンプラスMの試供品がありちょうど良いと感じましたが💩はせずオムツ替えになったので💩漏れはどうだろう?と買うか迷っています😅

グーンプラスMパンツ使っている人がいたら使い心地聞きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもムーニーでサイズアップするときは最初グーンプラスを使ってます!

グーンプラスも比較的ハイウエストなので、後ろから漏れることはなかったですが、
ゆるゆるうんちの時はまれにお股のところから漏れてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔おまた?太もも?の方からの漏れですか🤔ありがとうございます😊

• 6月16日
ゆに

細身の赤ちゃんだとパンパースが合うかもしれないですね🤔
上の子は身長があるタイプで太ももはそんなにお肉が無かったのでサイズアップの時はパンパース→グーン→メリーズでした!
下の子は身長が低くムチムチなのでパンパースはダメでグーンまたはムーニー→メリーズです。
どのオムツも大量のうんちだと漏れてしまうのですが私なら一旦グーンを買っておいてうんちがどうしても漏れる様ならパンパースを買うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細くはないんですよ😆
    パンパースは上の子のときにめちゃくちゃ背中漏れのイメージしかなく、なかなか手が出せず😅
    やはりグーンプラスが良さそうですよね😃ありがとうございます😊

• 6月16日
  • ゆに

ゆに

パンパース背中漏れしますよね😭
    細身の子にはフィットするんでしょうけど細くはないとの事なのでグーンの方が良さそうですね😆

• 6月16日