※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のお子さんがおもちゃに興味を持たず、精神的に参っています。遊び方が限られており、これからの成長に不安を感じています。

男の子のお子さんで、トミカもプラレールも戦隊ものも興味がなく、外遊びが大好き~ってお子さんいらっしゃいませんか💦
おもちゃを今まで与えてもこれといってのめり込んだものがなく、お絵かき、粘土、製作もあまり興味がないです。年中になるのですが、色々おもちゃの使い方を見せてもダメで精神的に参っています。一人だとソファーでゴロゴロして最近お金の硬貨のじゃらじゃらしたのが好きでさわったり、数を数えたり、風船を落とさないで何回できるかとかぬいぐるみでちょっと遊んだり…。ひらがなも自分の名前くらいであとは書こうとしません。これからが不安です…。

コメント

yu-s

おもちゃ大好きで

年中ですけど数えもしないし、名前以外書けません!読めません!笑笑

はじめてのママリ🔰

長男がそうでした😂
読み書きも年長でした
じっとできなかったので😂