※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KP☺︎
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がいます。ジャンパルーを買おうか迷っています。お子さんが大好きなおもちゃを教えてください。

首が座ってから(4.5.6ヶ月に)活躍したおもちゃがあったら教えてください♡

私は4ヶ月の息子がいますが、フィッシャープライスのジャンパルー買おうと迷ってますd( ̄  ̄)
子供のおもちゃって高いですよね〜( ; ; )
よければ皆さんのお子さんが大好きなおもちゃ教えてください❤️❤️

コメント

あ

もうすぐ五ヶ月になる息子がいます👶
回答にはならないかもしれませんが…
うちも少し前にジャンパルー買いました!
最初は少し早すぎたからって思いましたが
最近は慣れてきたようで少しずつ
ジャンプするようになり楽しく遊んでいますよ♪

まき☺︎

ジャンパルー持ってます!
うちも同じくらいの時期に買いましたが、身長届かなくてただ吊られてるって感じでした。。(笑)本人もあまり遊べないようでしたねー。。(´-ω-`)
失敗かなーと思ってたら8ヶ月あたりに久々に乗せたらかなり遊んでくれて、そっからぴょんぴょんが好きです🌟
買って損はないと思いますよ!場所はとりますが...。。(笑)

床ではうつ伏せで遊ぶことが多いと思うので、何か追いかけられるおもちゃがあるとズリバイとか次の動きが出るかもしれないですね!

ポテトヘッド

なめられたろう太郎がお気に入りでした😂
ぐずった時に渡すとなめなめかみかみして大活躍でした✨
お出かけ時には必須アイテムになりましたー
私は主にグズリ対策にしてました👏🏻