※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就労証明書提出後に転職すると再度書き直しになりますか?現在の仕事を続けながら掛け持ちを考えており、長期連休には出勤予定です。

就労証明書について詳しい方いましたら教えてください。
現在幼稚園に1号で預けてて働き出したので2号になれるよう就労証明書を提出したいのですが、提出した次の月に転職するとまた書き直しになりますか?

今月提出する予定で、転職ではないですが掛け持ちをしようと思っててメインの仕事を現在のところから新しいところにして、今の職場は長期連休の時にたまに出ようかなって思ってます。

コメント

yunon🌏

書かなくてもいいと
思います。

kかか

メインの所が違ってくるなら提出し直す必要ありじゃないですかね?💦

今、就労証明書出しても10月頃にもう一度就労証明を出す時があるのでその時に矛盾しちゃうんじゃないか?と思います💦
市役所に確認してから提出じゃないと、2号認定受けれない、となったら大変なので相談されるのが一番だと思います❣️