※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッホ
子育て・グッズ

都内〜千葉県で、北欧風の自由な雰囲気のフォトスタジオを探しています。お手頃な価格でおすすめの場所はありますか?

フォトスタジオに行こうと思うのですがスタジオア◯スのように決まった背景の前に立って撮るようなスタジオではなく自由なアットホームな感じで取れるスタジオでオススメの場所はありませんか?
インテリアなども北欧的な感じだと嬉しいです。
都内〜千葉県辺りで探しています。お値段もお手頃だと助かります…笑

コメント

梨果

スタジオシエルおすすめです♡
データ70カット+おっきい額入りの写真で3万円ぐらいだったと思います🙆アリスとかよりは、お手ごろだし写真の雰囲気とかは私は大好きです♥

• ホッホ

ホッホ

検索してみました!
    やはりお手頃ですね!候補に入れて検討してみようとおもいます♫
    詳しくお値段なども教えていただけて参考になりましたありがとうございました◡̈

• 11月26日
ゆーりんちー

個人の写真館ですが、京成大久保にある日々是好日さんにお世話になっています(^^)
1枚3000円からなので、結構気軽に行けます♪
一軒家をリフォームしているので、自宅での撮影のような感じです♪

• ホッホ

ホッホ

個人写真館とても興味を持ちました!検索してもとても良さそうなアットホーム感とお値段笑
    なかなか自分では探しきれない場所だったのでご提案ありがとうございます!とても参考になりまた、写真も添付ありがたいですとてもイメージが湧きやすいです。
    第一候補に入れて検討してみます◡̈ありがとうございました!

• 11月26日
めぐひまち

2月に行くんですけど
二子玉、池袋とかにあるミネット、良さそうですよ!

データのみ100カットで初回平日2万円ちょっとです。
私もこれからなので詳しくは説明できないですが…
よかったら調べて見てください!

• ホッホ

ホッホ

ミネット検索してみまして!
    データを家で取れるというのがすごく魅力的でお値段もお手頃ですね!背景もバラエティありそうでした!候補に入れて検討してみます!ご提供ありがとうございました◡̈

• 11月26日
♡じゃじゃ丸♡

幕張で出来たばっかでまだ行けてないですが、色々見てたけどホームページみると値段も雰囲気も良さげなので検索してみてください♡

• ホッホ

ホッホ

私もこことても気になっていました!ホームページからかわいいですよね!ここも候補に入れて検討してみます◡̈ご提案ありがとうございました♫

• 11月26日

私はまだ行けてないんですが、鎌ヶ谷の家族写真のすすめと言うところが、手頃な御値段でデータも貰えるので気になってます。
家族のスケジュールが合いしだい行く予定です(^_^)

• ホッホ

ホッホ

家族写真のすすめ検索してみました!かなりリーズナブルで雰囲気も良さそうなところでした!
    とても参考になります!検討してみますありがとうございます◡̈

• 11月26日