※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
サプリ・健康

息子と旦那がコロナになり、眠れません…!明日から2人共ホテル療養に行く…

息子と旦那がコロナになり、眠れません…!
明日から2人共ホテル療養に行く事になりました。
息子は次男が色々してくるから、ホテルに行ってゆっくりしたいと言ってます😭「つまんないよ?」と言っても「大丈夫」と。
けど母として、心配は心配。一応決まった事なので、お菓子やら水分やらを買い込んで、10日間持ち堪えるくらいの準備はできたつもりではいます。少しですけど、息子からリクエストのあった折り紙やはさみ、お絵かき帳、シールブック、LEGOブロックなどの玩具は用意しました。

その他、紙コップ、紙皿、フォーク、スプーン、箸、ティッシュ、バスタオル(息子のお腹にかける掛け布団用)、タオル数枚、歯磨きコップ、洗濯干す用のハンガー、はさむやつ、ゴミ袋、あとスリッパは買ってなかったので、朝イチでコンビニに買いに走って、パパのパンツの足りない分を乾燥機にかけて…。あと何か必要なものってあるでしょうか?

パパはぐったりなので、しばらくは息子の相手はできないと思います。「ひとりで遊ぶ事になるよ?」と言っても息子は「大丈夫」と。
あとはホテルの看護師さんにお願いするしかないっと思い、無事を祈りつつ…。

私は妊娠しているので、下の子連れて検査に今日行ってきます。なんか喉がいがいがするし、咳も出るのでうつってるでしょうね…。ソワソワして眠れません🥺

コメント