※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry
家族・旦那

旦那の性欲についていけません。私はこども産む前からそうゆう行為に特…

旦那の性欲についていけません。
私はこども産む前からそうゆう行為に
特別興味があるわけも無く
欲が特別あるわけでもなかったので
付き合った人のペースに合わせていました。

こども産んでからは
欲が全くなくなりペースも合わせられません。

旦那はこっちの都合を考えずに
興奮したらいきなり覆いかぶさってきたりします。
私は子どもたちが寝てから
食器洗いやお米のセットとかするので
それやる前に旦那とやっちゃうと
疲れて寝てしまいます。

次の日バイトだと本当に最悪で
旦那とやってしまうと朝アラームが聞こえなくなります
起きれなくなるのでやりたくありません。

それにキスも気持ち悪いと思ってしまいます
私の体に触れてる手も気持ち悪いと思ってしまう時があります。

本当にやりたくない。って思って
泣きそうになります。
気持ち悪すぎて鳥肌立ったり
若干吐きそうになったりします。

バイトがある日は自分に触らないでほしい
起きれなくなる。とか
子ども達の朝の準備してないから無理って
言っても無視して強行突破してきます。

その姿を見ると本当に気色悪い
性欲に満ちた猿 って思っちゃいます。

こども達の幼稚園保育園準備をするわけでもなく
お弁当作りを手伝うわけでもなく
仕事しかしてないやつの要望を
なんで自分は叶えなきゃいけないのか。

こっちは2人の送り迎え
お弁当作り 幼稚園保育園それぞれの準備
フルタイムでバイトして
帰ってきたら夜ご飯とこども2人のお風呂やって
ご飯の後片付けや洗濯物全てやってんのに
仕事してるだけのやつが
欲を満たしていいわけがない。

本当に本当に気色悪い。

他のところで欲満たしてこいよって言っても
だめでした。

正直相手してあげられないのは
こっちの落ち度だなって思う部分はあるので
そこに関してはどっかでやってきても
なんとも思いません。
他の人が旦那の欲を満たしてくれるなら
それはありがたいと思っています。
私は毎日対応はできない。
毎日求められ断り続けるのがストレスすぎて
一生誘ってこないでほしい。
お願いだからどっかでその欲を発散してきてほしい

今までは出張とか行ってくれてたから
気が楽で楽しく過ごしてたのに
もう出張行くことがなくなったので最悪です。

性欲強めの旦那さんがいて
やりたくないと思ってる奥さん方に
聞きたいのですが
どうすれば諦めてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めてくれないですよね。。。。

Yun

寝たふりや、体を触ってくるのをさける。
っていうのを連続でしてたら
“もしかして性病なったの!?!?”
って聞かれました😂

疲れてた。ってシンプルに正直に伝えました笑

  • strawberry

    strawberry


    疲れてるの一言で納得してほしいです…

    • 6月18日
deleted user

相手をしてあげられないのは主さんの落ち度では無くて、この人の相手をしたいと思えるほどの知性も品格も持ち合わせていない、その気持ちの余裕すら妻に与える力量がないご主人のせいです😌

誰だって猿なんかとエッチしたくないです。人間なので😊

私普通に言っちゃうかもです。気持ち悪い、触ってほしくない、盛ってる猿にしか見えないって。お願いだから外でやってきてくださいって頭下げながらお金渡すまでします。

仕事した後家のこと何もしないでえっちする余力があるってことは、結局仕事だけをするってそんなにきつくないんですよ。それだけ家事ってしんどいって事ですよね。

  • strawberry

    strawberry


    目バキバキで日本語が通じない性欲に満ちた猿みたいできもいんだけど。って言ったんですが
    笑って さすがに言いすぎ〜🤣
    ってゆう反応できもいです…

    正直仕事だけならいくらだって
    働けるし心に余裕あります😭

    • 6月18日